【勝手にTOP10】櫻坂46、動画。

 

1、原田葵さん『ぴえん』

 

2、ちょっと後で覚えとけよな渡邉理佐

 

3、メンタル無理ンゴ状態。原田葵

 

4、渡邉理佐『 こぼしてんじゃねえよ』

 

5、【井上梨名】バカジタで罰ゲームが効かないいのりちゃん

 

6、仕留めにいく田村保乃さん

 

7、やればできる藤吉夏鈴さん

 

8、決められない森田ひかるさん

 

9、欅坂の家族

 

 

【番外編】

謎の生態を明らかにされる関有美子さん

 

ツッコまれる人達

 

神の子土生瑞穂さん

 

滋賀を小馬鹿にしてくる人達

 

愛すべき我らがチャプチェ菅井友香

 

天ちゃんまとめ part1【山﨑天さん】

 

芸風が定まってきたれなぁさん【守屋麗奈さん】

 

ぶっ飛んでる土生ちゃんまとめ

 

ツボるんですけども【森田ひかるさん】

 

ポンコツが出ちゃう人達

 

何をしても愛される井上梨名さん

 

【けやかけ】天ちゃんまとめ

 

メンバーに無視されるMC

 

【菅井友香さん】酷すぎる滑舌

 

ドM 石森虹花 ドS 小林由依さん

 

仕留めにいく田村保乃さん

 

お姉ちゃんとして成長する谷口愛季さん

 

軍団をつくる増本綺良さん

 

齋藤飛鳥さん、ずるをする

 

おバカ女王決定戦!

 

追い込まれる人達

 

山﨑天の心の一句

森田ひかるさん夜景

 

★森田ひかるさん。退出しますけども

三期生によって輝く井上梨名さん

 

 

[ボタン][ライブカメラ][モデルの技][PC貧乏履歴][HOME]