治療歴を振り返る。 | 最後の砦で不妊治療

最後の砦で不妊治療

二人目妊活
加藤レディスクリニックの通院記録です。

 

KLC初診予約

 

 

 

初診予約って数か月待ちなのかなー

 

と思いながら

ネットページを開いてみると…

 

 

土日は数週間先、

平日ならば直近でも空いている!

 

キャンセルが出たのかな?

 

 

 

ということで2日後に予約しました二重丸

 

 

予約をすると

受診登録シート問診票の記載の案内が出ます。

 

 

病歴や治療歴などなど

結構なボリュームでした笑い

 

 

ざっと治療歴を振り返ると。。

 

 

私の治療歴

・フーナーテスト

不良えーん

 

・人工授精 5回

すべて陰性笑い泣き

 

・採卵(アンタゴニスト法)

13個→7個受精→5個凍結

 

 

・移植5回

①4AA→化学流産

 

(なぜかこのタイミングで

自然妊娠し、第1子出産)

 

②4BB→陰性

③4BB→16週で後期流産

④4BB→陰性

⑤4BC→陰性

 

 

 

で、今に至ります。

 

 

 

できれば

あと1回の採卵で妊娠したい!

 

 

まぁ、そううまくいけば

苦労しませんが悲しい

 

 

 

今回の転院が

吉と出るか凶と出るか・・・スター

 

 

 

不安もありますが、

KLCに通院された先輩方の

ブログを参考に頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

たくさん記録があって心強いですキラキラ