おやすみなさい
台湾の時間 1:18AM 
1/3 2:18
おはようございます
1/3 11:46
【愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない】B'z の歌をよく聴きます。とても印象に残ります。 
1/4 23:58
好冷~~~(θωθ)/~1/5 10:39
おやすみなさい ! 皆さんも風邪にはお気をつけて。。。 (●´ω`●)ゞ1/6 3:03
(≧▽≦) おはようございます !!Today is rainy day 

1/6 10:10
各位今天過的如何??我過了忙碌的一天!!有時候也想用中文寫寫呢 (笑)(^ε^)♪1/8 23:50
你們會想收中文信嗎??1/9 0:46
雨怎麼還不停哪 ~~ ヾ(▼ヘ▼;)1/9 17:23
>>もっと見る












