$klin の 部落格

今日は日曜日で

今日も雨ですね~ 雨

昼ご飯を食べました。

昼食の内容はキャベツの水餃子 アップ

とっても美味しい ! ラブラブ
晴れ Rare good weather,Causes my mood to change extremely well ラブラブ

$klin の 部落格

寒っ Owing to the weather in Taiwan is cool , let me shiver. (((( ;°Д°))))


$klin の 部落格


Pacific Ocean near the Park . ネコ



$klin の 部落格



チューリップ黄Lovely flowers

$klin の 部落格


本当ですかはてなマーク~ klin えっ



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

klinには、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にklinには、こういう傾向がある。

・ダイエットという言葉が耳に残る
・生まれてくる時代を間違えた
・愛なんて幻想だと思う節がある
・被害妄想を抱く
・嫉妬心を持っている

俺からklinへのアドバイス。

・人を信じる大切さを学んでおけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/



>>Seremedy YOHIO
YOHIOさん おはようございます晴れ
12/27 10:42

>>冬摩
冬摩さん おはようございます 晴れ
12/27 10:43

>>Luzmelt kaie
晴れ おはようございます
12/27 10:44

>>ベルベット 煌 -kirari-
晴れ おはようございます
12/27 10:44

>>Rosalie 走
晴れ おはようございます!!
12/27 10:45

みんな ~ おやすみなさい (。-人-。)
12/28 2:15

ヒヨコ皆さん、しばらくお待ちください。12/31 klin's message 。 I will write letter to you !!
12/31 0:14

>>KAJIN
KAJINさん !!your mailbox ~ Please unlock it !!べーっだ!
12/31 22:38

!!メッセージ送信 ,1日の送信上限数に達しているため、送信できません。!! Σ(~∀~||;)
12/31 23:19

クラッカー Happy New Year ラブラブ 2011 !!
12/31 23:47

>>Luzmelt kaie
NHK !!
1/1 0:08

♪(*^ ・^)ノ⌒☆みんなさんはメッセージ !! ありがとうございます!!(^з^)-☆Chu!! キスマーク
1/1 19:39

クラッカー「2011. 1.1 Taipei 101 Firework - 新年快樂 !!」 http://amba.to/eO0XEz
1/1 20:12

チョキ新年の写真 =>Luzmelt 暢-nov-さん & klin ~~ (^ε^)♪
1/2 1:56

べーっだ!おはようございます!!今日の気温は摂氏17度でした。手足が冷えます。
1/2 10:37

べーっだ!早安~今天好冷,手腳也是冷的!!日本的大家還在過新年吧!!還是祝大家新年快樂!!
1/2 10:44

>>KAJIN
KAJINさん:新年おめでとうございますクラッカー
1/2 10:55

HA ~
1/2 12:15