いつもと違うランチをと

カンナムの高速バスターミナル駅
シンセゲ(新世界)百貨店で
盛り上がっていた店へ。



Since1986
年下真顔

最近、そんなことが増えて
自分がまぁまぁ古めゾーンに
突入したようです。
(Since1979)


入り口のピーナッツは
てっきり
後で厨房に入れるやつ放置かと。

ではなくどうぞご自由に。
だったので必ずもらってね。

やたらシンプルな調理スペース。

注文が独特。

基本のバーガーに
トッピングを選ぶシステム。

レタスやトマト、ピクルスなども
ここで選ばないと入らないから
ご注意を。

トッピングはね、無料なのよ。
ただチーズバーガーが
15000ウォン

ポテトは8900もする。

ホームページ


ドリンクも頼み26000ウォンて
今のレートで3000円近い。

私の人生で一番、高価なハンバーガー

イートインなのにトレイ無しで
この雑さが本場感だろー
みたいに出てきやがった。
ピーナッツがこぼれたのは
私が雑だからだけど。

2000円近いバーガー
ビジュアル的には

いつもおにぎりだから飽きるかねー
ってハンバーガー作ってみたさー

て、海行く前にお母さんが
作ってくれた感。

パンがつぶれてるのもきっと
本場感なんだろう真顔




ボリュームがあり、おいしいけど

正直
ハンバーガーはハンバーガー。
(非グルメの発言)


年に2回くらいしかバーガー
食べないのを、今さら気づく。

そういや、あんまりハンバーガー好きではない。
最後の方、飽きた。

ピーナッツとポテトは
ほぼ丸ごと、持ち帰り。

目の前のスイーツたちを
見るも買わず(なんせ胸やけ中)。

(ドーナツ1個3900ウォン)

流行りに敏感なふりして
慣れないランチはやめよう。
と悟ったのでした。