2年ぶりの


健康診断へ。

早朝6時に地下鉄に乗り
ソウルで受けてきた。

各検査室の前にある機械に
手首のリストをピッとすれば
「来ましたよ」になるから

すぐに名前を呼ばれ
終われば「次は○○番へ」
の指示で渡り歩くだけ。



ただでさえ小さいのに
身長縮んで、体重2キロ増の
反省をかみしめつつ
終わって出された野菜粥。

筋肉量も少なくてチーン
運動とダイエットがんばる。


 東大門と迷ったけど


病院から近い東大門と迷うも
パジャマが欲しかったので
高速バスターミナル駅へ。

ゴートゥーモールで
あんまり自分の買い物しないけど
気になったティシャツ。

よくあるマノンじゃなく肌触りいいし
聞けば韓国製の綿で縫製もグッ

首が詰まってるの苦手だから
ほどよくて着やすそう。

2万5千ウォンでラス1、
結局買わなかったのが悔やまれる。

同じ店の。

ぺらっぺらのティシャツが多いから
張りのある物は貴重かも。
次回は1枚くらい欲しい。

ゴートゥーモールの近くには
新世界百貨店のマノンワゴン
があるのでチェック。

今回も、スポーツメーカーの
メンズものを2枚、掘り出した。

タグがなく、アウトレット品だけど
デパートだから正規品よね

て安心感。

 

 


珍しくひとりソウルだし
普段食べないものを…と。

次のブログでハンバーガー