店名はスキャンダル



で、いいのよね?

そんなドキドキさせるほどの
過激ランジェリーは
見当たりませんが
パジャマはイチオシ。

Go to mallにパジャマを扱う店は 
たくさんあるけど

デパート取り扱い品があるのは
珍しい。
女性用は半袖2万5千ウォン
男性用2万8千ウォン。


元値は8万くらい。


肝心の肌触り、生地が良いので

沖縄の家族にお土産探し。


無難でおしゃれなストライプや

シンプルなデザインもある。


私は普段、地味めなので

パジャマこそ選ばない柄を

着たい(贈りたい)。


70代のおじとおばに

あえてカワイイ柄を探す。


うさぎうさぎもいいけど
せっかくだから変わったのにして
元気になってもらおう(?)。


食べ物柄だよ。

いま気づいた、Bite Me!

て書いてるチュー

上矢印母の姉夫婦へ、

下矢印母の弟夫婦に。

弟、といえどもちろんシニアの域。
さらに
まじめを絵に描いたようなおじさん。

けど今こそくまくま着て欲しい。

Mサイズ、て言ったら
95サイズになりました。

うちの母には長袖を。

キナリに花柄でパジャマらしい。


袖口のシャーリングや

裾が少しだけフレアでかわいい。

長袖だから3万2千ウォンを

少し値下げしてくれた。


韓国らしいのが

たくさん買ったからおまけにと


パンツくれた。


パジャマ合計5着
13万ウォン。

デパートだったら、セールでも
2着しか買えない金額。

支払いは現金か振り込み、
カードが使えないのでご注意を。