おなじみの店も


5年ぶりのマレーシア、
住んでいたコンドミニアムの隣の
ショッピングモール。



ブログに残していて良かったなと
何気ない記録に思うデレデレ

見慣れない店も


日本のスギ薬局が。
飽きたりマンネリ化したりも
あるかもだけど

歩きやすいモールに多様な店、

基本、住みやすい国という
雰囲気は健在でした。

息子リクエスト


Starling mallの中華で

お気に入りデザートがある息子。


私は上矢印ドリアンプリンが好き。


ついさっき、SS2でドリアンと

麺類で夕飯してきたので


「デザートだけでもいい?」と確認。

お通しの茹でピーナッツほくほく。

マンゴーとサゴのデザートを食べ


欲張ったごま団子は重すぎたアセアセ


過去記事では絶賛してるけど

味覚が老いたのかシェフが

変わったかは不明。

お目当ては豚ぶたさん。

カスタードクリームがトロリ。


これ 


5歳の終わりに食べたのを思い出して

息子は喜んでたラブ


今回、娘はハマらず。


ギリまでぶらつく理由


食べたら、フードコート散策。


モールの閉店までブラつきたい理由は
ひどい安宿だから
寝るだけにしたいのです笑い泣き


今回の旅、

また宿のまとめする予定だけど


安宿、リゾート、エアビー、高級まで

幅広く利用した。


それもまた、楽しかったよハートのバルーン


モールHP