ラウンジにて


ぱくぱく、腹ごしらえ。



かなり、混雑してた。


 時間ありすぎて


いつもなぜか、走っている
空港(なにかとギリギリ)。

今回は余裕ありまくりで
端から端まで歩きまして。

クリスマス感ある
シャネルで。


気になるリップ口紅をお試し。

私にとっては
へたしたら息子くらいに
若いイケメンが

まじめに接客してくれたので
いろんな色が見れた。

買ったのは、こちら。

かなり派手なオレンジに見えるけど
肌なじみ抜群で
しっとり密着感キラキラ

2023年クリスマスあたりの
金額。
韓国カードで買ったから
₩49000でした。

ほんとは、大好きなブロガーさん
コンブさんを真似て

アディクションのファンデが

欲しかったのだけど


こんぶさん 


ショップがなくて

雑誌ふろくで良かった

ディオールを買うか迷う。


いま、
ダメージひどい赤み顔だから

 このカラーすすめられた。


₩79000

は普通に買うよりマノンは安いけど


なぜか日本だと

免税店じゃなくても

7000円。



結局、決めかねて買わずデレデレ


旅先でなんとかしよう。