ホワイトデーに、とケーキを買ってくれた。
私はタカノフルーツのケーキに。
タカノフルーツのバイキングが美味しいんだよ、と話しをしていて、行く?って聞いたらハイって言うから、空きを探したら1枠空いていたから
5500円だけど、どう?って聞いたら
あ、わたし 食べるの少ないのでいいです〜
って
おーいっ!
どの口が言うとんねん!
私が払うなら行くけど、自腹なら行かんてか!
あーもー!どこまでいらつかせるのか。
今日はオイシックスのレシピ付きの具材があったので、みーとwで作ってお昼たべなさいね、と言い出かけた。
帰ってきたら食べていないではないか!
ただいまーと言っても無視。自室から出てこない。
え?すてねはる?
まー、ええけど。
今夜の夕飯は
たらバカにのバター醤油焼き
補足 もちろん、1番太い脚を奴が食べました。
綺麗に剥けた〜と見せびらかして食べた。
見ての通り、他の部位は剥きにくく、ほじくりだしてたべた。わたしはみーに1番太い部分を食べさせたかったんだよっ!おまえとちゃうわ!
オイシックスの出来合いと
朝日ゼロを買ってみた。ブロ友ちゃんおすすめだったのでね。
ノンアルにしてはイケました。


