誕生日ディナー | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

今年もイケメンシェフに来ていただきました!お料理するところを眺めておしゃべりして癒しのひと時。



丁度、花火も見えてサイコーな夜になりましたラブ


好きな食材だけで作っていただけるのも、おうちならではの嬉しいポイント☝️


カルパッチョがめちゃくちゃ美味しかった!


トマトがかわいい


アスパラの皮は剥くんだね。白くした方が美味しかった!


パセリとバターのソースが絶品


マッシュポテト好きな私は、毎年リクエストしています。


このあとにパスタもありましたが、撮り忘れたえーん



最後にカツレツ。

もうお腹いっぱいで入らなかったので、明日の朝食にサンドイッチにしようと思います🫡


あす、8時に焼き上がるよう

食パン🍞のセット完了✅