母娘日帰り旅 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

いわなの塩焼き

そそるよねぇ



早速注文


店主のおじいちゃんが、頭から食べてごらん。と。

食わず嫌いのみーが頭からがぶっ!


めちゃくちゃ美味しかったね!

身はふわふわだけど、皮はパリっ!

塩味も汗をかいた体に染み渡る


お天気も良くて気持ちいい

東洋のナイアガラだそうな


ハリボテみたいにすっごい岩壁


ナイアガラとは程遠いが、これはこれでよし。


ここから見た方がいいかも。


綺麗なんですが、少し臭った


さくらんぼ食べまくりで

楽しい旅になりました。