徒然 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

新発売のレモンサワー飲んでみました!

黄色の缶は甘いので次回から買わない


銀の間はムトゥムトゥなのだ。


ほんとーにレモンスライスがっ‼️


うちごはん

冷やしうどん


近所のスーパーに生のかますが売られていた!

生あゆも売っていてびっくり‼️

近所のスーパーは、平日生魚はさしみを少々しか置いていないので、買えるときに買わないとね。



イサキのムニエル。

イサキも生のまま、丸っと一尾売っいたからまよわず買いました。