やっと金曜日 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

あー、やっと金曜日💗
今週は辛かった!

昨夜は、みーとラーメンを食べて(栄養バランスゼロだねー)から金曜日の食材を買って帰る。
みーがメロンを食べたいと言うので買ったはいいけど、重い、、、
結局タクって帰宅。

いやぁー、こんなこと毎日続けてたら、ともまる家は破綻ですわ。

早く、学童を変えたい。
明日の夜ごはんを作り置きして、朝ごはんの用意して、学校からのお手紙チェックして、ほんの少し勉強して、就寝。

睡眠アプリを使っていますが、昨日は6分で寝落ち。あたし、疲れてんだなー、と感じる。

そんでもって、来週火曜日は、みんみの遠足がある。
月曜なら、日曜日に用意できるのになぁ。
チッ☹️

何を作ろうかしら?