怖い夢の厄落とし | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

数日前、めっちゃ怖くてリアルな夢を見ました。

オールカラーです。

立ち飲みの居酒屋で飲み会。
小さな丸くて背の高い茶色い机。
私は入り口に背を向け、店内に向かってたっていました。

すると、28〜32歳ぐらいのもしゃもしゃ頭の男が私に近寄ってきた。

男の左手で私の右肩を掴み机から男の方へ向きを変えられ、

『おばちゃん、かなり痛いよ』

と、言われ右手に持っていた小さなナイフで私の左脇腹を刺す!瞬間に飛び起きました。


めっちゃリアルやった!
でも、おばちゃん!て!なんや!?
と怒りも込み上げた。

これは、夢であり厄落としの意味を込めてこのブログに書いてはい!終わり!
夢は夢で終わり!