喫茶ともまる モーニング | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

{8262651D-8E93-4423-BFFD-A64FC161B8E9}

パンリクエストにお応えし、本日の朝食は、ママパン。

パン(いちぢくとクルミ)
いちご🍓とメロン🍈
味噌汁(昨日の残り)
ベーコン🥓エッグ🥚(グチャグチャの言い訳は👇こちら)

みーとダーと目玉焼きまで好みが違うわたくし。みーとダーは、兎に角好みが似ているえー
わたしは、イージーオーバーが好きなんだけど、みーとダーは両面焼くのがお好み。

私の目玉焼きを取り出してから両面焼くのでなんだかグチャグチャに…

今朝は、モーニング風でしたぁ〜。