蜂乳クリーム石鹸 その後 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

最近は朝の洗顔だけでなく、手洗い、ボディーソープ、夜の洗顔にも使っている蜂乳クリーム石鹸。
肌の調子がいいんだよねぇ。

こうなりゃ(どーなりゃ?)シャンプーとして使ってみてはどーか?(単に面倒なだけ)つーことでシャンプーとして使ってみた。

洗いあがりはキシキシします(洗顔洗顔だからね)が頭皮がめっちゃさっぱり!すっきり!

シャンプー後は、モロッカンオイル塗ってお湯で流す。

ドライヤーで乾かすといつもより早く乾く!
根元から髪が立ち上がる感じ。

ええやん、ええやん。


お顔も蜂乳クリーム石鹸で洗い、あとは友達のお母さんが作った自家製どくだみ化粧水を塗るのみ。

最近はシンプルすぎる私の美容ですが、肌の調子がいいです。