今日のみーさん | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。


今朝は寒かったのでダウンとニット帽を着用。
でもすぐ日差しが強くなり暑くなったので脱ぎましたが…
そして今日は、
自由が丘にマッシュポテトを食べに行ってきましたよ。
久々のケ丘。
子供のセレクトショップを発見。
つーか、いままでは子供服なんてみなかったから、プチバトーとファミリー、ANNA SUIぐらいしか知らなかったけど、ほんとたくさん子供服屋さんがあるんだね。
フランスとイタリアから買い付けしてくるお店を発見し、みーさんのニットのポンチョを購入ー。
店さきに飾ってあるグレーに一目惚れ。
でもみーさんは紺色の方が似合ったので紺色をGET!
前に住んでいた家もみてきたりして。
やっぱりいい街だー。
また住みたいな。