みーさま | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

ともまるとミラクルちゃんの日常-SH3J04200001.jpg
保育園に行く前から部屋中のものをひっくりかえしてますともまるとミラクルちゃんの日常-0005_なやむ_こまる_あせ_め[顔・表情].gif
 
ほっぺたが落ちそうなほどプックプク。
 
私は本日は1年ぶりに恵比寿の胃腸科へ行って、その後は美容院へ行きました。
 
 
ばっさり切ったのでまたまたみーさまに泣かれたりしてともまるとミラクルちゃんの日常-0005_なやむ_こまる_あせ_め[顔・表情].gif
 
シェリーみたいな髪型になっちゃった~
 
その後六本木まで行き同僚とロブションでランチ。
 
 
ランチ後は会社へ行き挨拶をし、5月7日が復帰日となりました。 
時短は1時間だけだとー!最悪~