日本に帰ってきましたV(^-^)V
またまたまたビーエーは1時間遅れて出発。12時間も乗らなきゃいけないのに13時間乗ってることに!
荷物預け入れの時も人によってまちまちだし!エゲレス人とくにオンナは全く融通が利かない!
1歳児を抱っこし続ける身になってくれ!つーの!
機長は『1時間ぐらい遅れて出発するけど到着予定時刻より2、30分遅れるぐらいやから』と。
お詫びなんて当然なく、むしろ自分のせいじゃないところで1時間遅れたけど俺様が30分遅れにしてやるんだぜ~的な香りがプンプンするトークをしてました。
行きより帰りのミラクル先生の方が大変でした。
きっと月齢が大きくなればもっと大変だと思う。
抱っこしっぱなしで腕や肩がアホになって、ご飯もろくに食べれず、トイレにも行けず。気ー狂いそうでしたわ。
空席の隣席のさらにお隣のオデブのじいちゃんは飲んだ後の紙コップやらなんなら下や
空席に撒き散らすのでミラクルちゃんが触ってしまったり。
ミラクルちゃん以外でもイライラ(-_-#)
帰りはマミーが成田まで迎えに来てくれました。伊勢路に寄ってランチしてきましたよ。