空港なう | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

ミラクルちゃんの熱は下がりました!
これで一安心ともまるとミラクルちゃんのロンドン日記-0109_すき[顔・表情].gif
 
うちから羽田空港までタクシーだと16700円だって~
でも9900円でした。
 
 
タクシー降り場からチェックインカウンターまでは地上の係員の方が荷物を運び、案内してくれたのでとってもスムーズ。
 
今回はBAで行くんだけど、JALで言うプレミアムエコノミーにアップグレードが25000円でできるのでアップグレードしました。
バシネットも用意してもらったし、2席確保してもらったので座席に座わらせることも可能。
 
荷物検査&出国はあっと言う間。
 
搭乗口までゴーカートに乗せてもらって楽チンともまるとミラクルちゃんのロンドン日記-8031_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
子連れって何かと優遇されるよね。
 
 
優先搭乗できるし、ヒースローでは、入国もファストパスみたいな感じでスイスイ行けるし。
 
さ、いまから行ってきます!
 
ママ!朝早くからミラクルちゃんのお弁当作ってお見送りしてくれてありがとう~♪