オリンピック マラソンコース見てきました! その2 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

チームGB Tシャツ着て行ってきましたよ^^

(またまたヨコの仕方わからずタテでスンマソン)


↓2歳ぐらいの女の子がまっ裸で遊んでるんだけど、この水汚くないか?

バイキン入らないか心配。。。
ともまるとミラクルちゃんのロンドン日記



↓タワーブリッジがみえるホテル「タワーホテル」でランチ。

生のヒューガルデンとボディントンがあったので注文しちゃったわん♪

ともまるとミラクルちゃんのロンドン日記


日曜だから軽食系しかやってなかったのでこんなメニューをチョイス
ともまるとミラクルちゃんのロンドン日記

↓わかるかな?レモンがガーゼにくるまれてるの。

種がおちないように。さすがホテルは違うね。
ともまるとミラクルちゃんのロンドン日記



親子でチームGB Tシャツ着て気分アゲアゲ~

ミラクルちゃんも麦茶で1杯やってます(笑)




結局マラソンコースみたのって最初の一瞬だけだったわ(苦笑