恵比寿に神座が! | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

ぉぉお~


かむくらが恵比寿にもできてるよー


約16年ほど前、大阪まで通ったものだわ~


その頃は路地裏にあって汚い一軒屋で2階から1階の店舗に麺をまどからロープで吊るしてたんだよね~


味は見た目とは全くちがい『なんじゃごりゃぁ~』って叫ぶぐらい美味しかった。


でもかむくら御殿ができてオサレになって味が落ちました凹

8年ぐらい前に新宿に進出したんだけどあまりにまずくなっていてそれからは一切行ってない。


でも恵比寿にあるなら久々に行ってやってもいいぞ(なぜか上から目線)