ラムウサと最後のディナー | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

ロンドンでの10日間もいよいよ最終。




ラムウサは一足先に明日帰るため今日が最後のディナー。


なーのーにー、ダーは飲み会。


うちでごはんを作って食べました。




今日は強烈な雨が降ったりやんだり&雷がすごいため、近所のマーク&スペンサーに買い物だけ行って、あとは二人でガンガンしゃべって1日が過ぎました。


たぶん10時間ぐらいしゃべりづめ。




あっという間だった。楽しかったわん♪




昨年12月にダーが2週間ぐらい日本に帰ってきたときと今回4月に帰ってきたけど、気づけばラムウサも同じペースでダーに会ってるんだよねぇーって同じペースかい!って。




過去の恋バナや右肩上がりの体重増加やシミのことを語りつくしました。ラムウサと知り合って約10年。


この10年の間でもお互いの容姿が右肩下がりで変貌(中)。




元彼に会いたがっているラムウサ・・・・


体重減らしてシミを消してから会ったら?と助言。




結局一生会えないねってところでおちつく。




楽しいディナーはこうして幕を閉じました。


いまは二人無言でブログ更新中。








いろいろありがとう♪