34W2D 体調 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

体重 妊娠前よりプラス1Kg(前日比プラス30g)
 
子宮底長 24センチ
ともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gifともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gifともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gifともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gifともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gifともまるのプレママ日記-0174_はてな_なぞ_ねこ[顔・表情].gif
 
31週4日の外来では29センチだったよ!母子手帳にも27、28、29と増えて記載されてるのに。
 
それを伝えたらもう一度計ってくれたけど『25、6ですね~』と言われた。
 
アバウトやな~
 
 
にしても縮んでんですけどっともまるのプレママ日記-0135_おこる_むか_うさぎ[顔・表情].gif
どういうこと?
 
 
今朝も6時半に叩き起こされ、検尿、体重、腹囲、子宮底長を計り、ノンストレステストをしました。
 
 
この2日は、トイレハンティングではなく部屋で捕獲ともまるのプレママ日記-8032_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
 
看護師さんは、アイマスクと普通のマスクしている私を見て心の中で何を思ってるんだろうな~