毎食後、助産師さんにごはんをどれだけ食べたか聞かれる。
お隣さんが看護士さんに説明するには結構食べてる(少なくとも私よりは食べてる)んだよね~
だーけーどー
色んなお菓子の袋をあける音がしてムシャムシャと食べる音がしてる。
おデブまではいかないけど子デブちゃんだから食べちゃうのかな?
あ、話変わりますが前の部屋のお隣さん(中国人のヤンさん)が昨日退院しました。
通常分娩は6日で帝王切開が10日で退院ぽいですね(手術前日から入院)。
いま、
となりの子デブがマンガ読みながら笑ってる
しかも大声で![ともまるのプレママ日記-0005_なやむ_こまる_あせ_め[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20111122/19/klc39/2f/89/g/o0020002011627236011.gif?caw=800)
家じゃないんだからね~
お菓子食べながら大量のマンガに囲まれてゴロンとしている。
(昨日のカーテン交換時にお隣さんの部屋を見ました)
あとね、1日中寝てるしね。いびきかいて。先生に少し歩けって言われてんのにね。血栓できるよーとか言われてんの。