26W5D 体調 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

体重マイナス1.2Kg(前日比+600g)

やばし!やばし!

この4日で600g増えてる(∋_∈)


お腹も順調に大きくなっています。
ミラクルちゃんは毎日元気に動き回っています(*^o^*)


茶オリはこの1週間出ていません(^_^)v

毎回トイレではひやひやしながらティッシュペーパーをみていますが…



やはり胎盤が上がりつつあるおかげかもしれませんね♪

お腹の張りは、起きて少し動くと張りますが、以前ほど強い張りはなくなりました。


ほんの少しの時間なら、上向きで寝ることもできるようになりました。


少しずつ良くなっていると思いますo(^-^)o


調子に乗って気を抜かないように頑張りま~す(^_^)v