ウテメリン効果 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

日赤の先生にはウテメリンを服用しても効果がないともまるのプレママ日記-8074_えぬじー[記号・文字].gifと言われ、処方してもらえなかった。
 
 
でも東京女子医大でともまるのプレママ日記-7049_くすり_かぜ[道具].gif処方してもらい服用したら…
 
 
 
効いてんじゃ~ん!ともまるのプレママ日記-8033_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifともまるのプレママ日記-1157_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
おかげで今は快適でござるともまるのプレママ日記-2010_さる_はねる[生き物・星座].gif