とある方のブログを読んで | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

妊娠3ヶ月ごろから、血腫のため約3ヶ月も入院をしている方のブログで、6.5センチの血腫が4.5センチになったので来週ぐらいに退院かも、と載っていました。


昨日までは毎日24時間点滴をしていたようですが、今日から点滴を外し頓服薬に変わるそうです。



私の血腫は昨日で4.2センチ。

入院して毎食後3回お薬を飲んでいる人と0.3センチしか違わないのに、薬も何も飲まず大丈夫なんだろうか?


仕事は怖くて行けない。だから、ずーっと寝ているけどね~