今日の針は | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

久々ということもあり、針山状態でした。


しかも舌を何回も何回も見られるので


わたし「舌の色が悪いんですか?」


院長「色ではなく、舌が揺れていて止まらないんです」


と。
『止まらないって?』と疑問に思っていると



院長「舌が止まらないと着床しにくいんです」








ちゃ、ちゃ、着床しにくいって…


いま一番聞きたくない言葉だよ



ず~ん凹とした気持ちでいると


院長「いま、色々な不安やストレスが多い時期だけど、なるべく平常心でいられるよう心がけてください」



わたし「移植までに治りますか?」


院長「治ります」


ほんと?


あ~よかった。




今日の院長の治療は痛かった(≧ヘ≦)
何度も悲鳴をあげた。



でも子宮に通じる穴が仙骨の近くにあるらしくそこに針を刺し、電気をながしました。


とにかく今日の針は深かった。




腕の筋を痛めたのもテーピングをしていただいたので痛みがとれ、腕が動くようになりました。



本日のお会計は8000円!あれ?500円アップか?


でも伊藤くんより腕は確かな感じ!



高いけど院長を信じて通うぞ!