移植延期 | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

移植延期となりました


婦人科的に問題ないし内膜も今日の時点で10ミリだから移植可能なんだけど、これからが長いわけだし体調を万全にして移植しましょう!と院長先生に言われました。


今日は2週間後に生理がくる注射をお尻の皮下へブスッと。

プロゲストンデポー125ミリ+ペラニンデポー10ミリ


初耳な薬



ママになるのお預けね~



ま~未来はちゃんは優秀だから不安材料を抱えたくないという先生の判断にお任せしました。