溝端淳平君似の… | ミラクルともまる オフィシャルブログ

ミラクルともまる オフィシャルブログ

わたくし、ともまるは、2011年生まれの娘をもつ母です。
ともまるの日記として残し、娘が大きくなったとき、このブログを読んで、こんなごはんを食べていたんだなー、こんなところに行ったんだなー、と懐かしんでもらうために書いています。

TSUTAYA自由が丘でゴシップガールを3本借りてレジに並んでると…



溝端淳平君似の爽やか君が
『こちらへどうぞ~』


(今日はついてるじゃね~か)



淳平『シーズン2の1から3でよろしかったですか?』


わたし『あっ、シーズン1がいいのでとってきます』

淳平『あ、僕が行ってきます。お待ちください』


(い~子だ~)



淳平は手に4本持っている


淳平『シーズン1の1から3でよろしいですね?』


(待っている間に旧作は4本で1000円になることを知る)


わたし『あのキャンペーンは適用されますか?』


淳平『はいっ!3本より4本の方がお得なんで。』ちょ~爽やかスマイルを披露



(だから4本持ってきたんだな。淳平。爽やかなイケメンってだけじゃ~ないんだな。若いのに気がきくじゃ~ね~か。涙)



て、ことで4本借りてご帰宅。


気のきかない人が多い中、気をきく人に出会えたことだけでも少し嬉しい気分になるのに。
イケメンだからわたしもアホみたいにビッグスマイルを見せた。




しかーし、





TSUTAYAカード更新のため、免許証を提示した。


お化けのような顔写真なんだよね~


ちょ~恥ずかしかったわ(しじゅ~手前にして恥じらうばばあ)