大雪の日、大人気作家の御津島磨朱季が細部までこだわった新邸のお披露目会が行われた…

招かれたのは、作家、編集者、文芸評論家、そして名探偵…

最初は和やかな雰囲気だったが、次第に雲行きが怪しくなっていく📖




下村敦史さんの新刊です!


お邪魔しているブログで、こちらの本は実在する下村敦史邸を舞台に描かれていると知り、興味津々で読んでみました。


本当に下村敦史邸はこんなおうちなの?と思うようなゴージャスさ(笑)


ちなみに巻末にQRコードがついていて、それを読み取ると、本当の下村敦史邸が見れるという特典があります🏠


そして内容は、あの名作のオマージュ←私は読んでいませんが💦


読んでいて引っかかった場面が、伏線になっていたので嬉しかったのですが…犯人は全くわからなかったです💧


そしてエピローグで愕然…そんな仕掛けになっていたとは…


御津島磨朱季・・なんて読みにくくて面倒な名前なんだろうと思っていたのですが、それにも理由が!
ラストでまた驚いた1冊でした🍀