鎌倉の民宿で、息を潜めるように暮らしている家族…

実はテレビでも特集されたことのある有名人らしい…

病院で新生児の頃に子供を取り違えられた二組の家族が、支え合い共同生活を営んでいることが注目されたのだ…

それが、なぜいま隠れ住んでいるのか📖





先日読んだ麻加さんの本がわりと好みだったので、他の本も読んでみたくて借りました!


新生児取り違えによって始まった、奇妙なシェア家族…


もし、自分の子供が取り違えられていたら…どうする私?と考えてしまいました💦


殺人事件が起きたり、行方不明になったり、白骨死体が見つかったり、色々なことが複雑に絡んできて、少しややこしくはありましたが楽しめました♪


「あの人」が悪人だったのか…そんな理由で…という驚きのラストでしたが、でも「この人」もなんだか引っかかる…と思っていたら!!


プロローグとエピローグでの「この人」のまさかの真実に、寒気がした1冊でした🍀