ウイスキーバブル…
過激な推し活…
連続強盗団…
宗教二世…

難破寸前の日本という船を襲うトラブルに、今日もマコトは立ち向かう📖




1年に1回のお楽しみ、池袋ウエストゲートパークシリーズの新刊です!


シリーズ冊数がXIX…もうこのアルファベットが何冊目を表しているのかわかりません(笑)
調べたら「19」でした💦


今回も実際に社会問題になった4つの事案がテーマです。


「私生(させん)」という言葉を初めて知りました…詳細な個人情報が売買される時代、怖いです💧


いつも、タカシとGボーイズが出てくれば安心!という感じですが、今回はタカシがまさかの一発を食らってハラハラしました💦


ちょっぴりホロッとさせるところも変わらずで、やっぱり大好きな1冊でした🍀