《エースの系譜》岩崎 夏海



読み終わりました!



《もしドラ》の著者が12年前に書いた真の処女作キラキラ



その高校には、野球部が無かった…



監督は成り行きで任された新任教師…



その教師は、人知れず、ある決意を胸に秘めていた…


必ず甲子園に連れていく、たとえ何年かかっても…



力投しては敗れ去っていくエース達…



その思いは次世代に引き継がれ、蓄積し、次第に大きな願いに成長していくクローバー



エースに視点をおいた、ちょっと変わった野球小説でした音符



岩崎夏海さんも私も《ドカベン》世代ニコニコ



私も野球が好きで…中学・高校の6年間、ソフトボール部(笑)



その後、会社の野球チームのマネージャー(笑)



旦那も高校野球経験者だし、息子も野球!のはずだったのですが…完全なるサッカー世代ガーン



息子がサッカーを始めてからは、やっぱりサッカー派かなキラキラ



でも…やっぱり野球はいいな音符とか思っちゃうんで、野球派かな王冠2



う~ん、難しい…まぁ、どっちも好きにひひ



《もしドラ》に影響された方は、こちらもぜひニコニコ




ライブラリー-51YQGpeAJgL.jpg