ミステリーを書いている印象が強いですが、色々なジャンルを書く小説家さんです!


メジャーなとこは映画にもなった《クローズド・ノート》ですかねニコニコ


一番最近読んだのは《つばさものがたり》ですキラキラ


主人公が、ケーキ屋を開く夢を一度は叶えるのですが、挫折・病気を経験しながら、また前を向いていく…という話です。



天使も出てきて、ファンタジー?っぽいですが、病気のせいで味がわからなくなりながら、ケーキを作り続ける場面は、ほんと泣けましたしょぼん



ん?最近、泣ける話ばかりですかねガーン
私の涙腺が弱すぎるんですねダウン(笑)



ライブラリー-41XqxZTQlFL.jpg