春休みが終わり、落ち着いてテレビを見るようになって、地震被害の方々を見ては胸がつまりますしょぼん


昨夜の地震は、新潟でもかなり揺れました。
東北の方々は、どんなに怖かったかと思うと、計り知れませんしょぼん



こんな時だから、何かにすがりたいって気持ちがうまれるのかもしれません汗



《砂の王国》上下・荻原浩は、エリートからホームレスになった主人公が、偽の宗教団体を立ちあげる話です。


私は、この本を読んで、人間がもつ本音みたいな部分が、上手く表現されていて怖く感じました。



私が好きな歌に
音符あきらめてしまわないでね、一人ぼっち感じても。さぁ心を開く鍵で、自由描いておくれ。
安らかな君の愛に真実はやがて訪れる。
信じてごらん、笑顔から全てが始まるから音符

という歌詞があります。
私がツラい時に、すごく励まされた曲ですニコニコ


被害にあわれた皆さんに、早く笑顔が戻りますようにクローバー

ライブラリー-1102991670.jpg