お墓参りに行ってきました。 | ~音楽の旅~ 高井ピアノ教室

~音楽の旅~ 高井ピアノ教室

埼玉県川口市のピアノ教室です。

妹が大分の母に会いに行った帰りに、宮崎に父のお墓参りに行く…というので、それだったらと私もと宮崎へ一泊で行ってきました!


雨という予報がいつの間にか晴れになり、貴重な時間を有意義に過ごすことができました。



母は大分に住んでいますが、父のお墓がある青島は、私にとって故郷を感じる場所です。
コロナ禍になって中々行けず、納骨した以来初めてのお墓参り。
久しぶりでごめんね…

青島の海を眺めているだけで心が癒やされました。 
小さい頃の楽しかった想い出が蘇ります。
宮崎ってやっぱりいいな…
また、行きます!