2023年クリスマス

おかげさまで本日(いや、もう昨日だけど💦)

当教室の

クリスマスコンサート&クリスマス会が

無事に終わりましたサンタ


コロナ禍で開催中止を余儀なくされて以降

そのままクリスマス会をやめてしまったお教室も多いようで

私も少し開催のカタチを変えていかなきゃいけないのかな…と迷ったりすることもありましたが


終了後にご記入いただいたアンケートや

ご家族の皆さまからいただいたLINEにも

たくさんの嬉しいお言葉があり

心の底からホッとしています


クリスマスツリー3人でファミリー連弾クリスマスツリー



親子・きょうだい・お友達

クリスマスベルクリスマスベル2人で連弾クリスマスベルクリスマスベル


皆さん演奏前はチョッピリ緊張してたけど

弾き終わったとたん

素敵な笑顔がいっぱい花火



コンサートが終わったら

お楽しみコーナー

(プレゼント交換・音楽ビンゴゲームなど)



そして継続表彰や

教室チャンピオンの表彰も飛び出すハート


メダル🥇やトロフィー🏆盾をもらって

誇らしげな姿が印象的でした。

(表彰された皆さんのお写真は教室に掲示させていただきます)

おめでとうございます



準備で眠れない日々が続いてたし

今日はとっても疲れてるはずなのに

なんだかこの勢いで済ませてしまいたくて

後片付けや年明けのレッスン準備

そして【教室だより】の作成まで一気に頑張っちゃいました(だからこんな時間


頑張ったから明日の夜は

サンタさん来てくれるかな?サンタ



クラヴィーアっ子の皆さん

ご家族の皆さま

今年も楽しいクリスマス会を

ありがとうございました♡



これで2023年のレッスンは

終了となります。

キラキラ感謝キラキラ



来年もよろしくお願いいたします

の気持ちを込めて

ひと足早い

「おしょうがつ」

Yちゃんとママの連弾で

お聴きください♬




  【現在レッスン可能な空き時間】

   月曜日 16:45〜 19:00〜
   火曜日 満席
   水曜日 満席 
   木曜日 18:30〜
   金曜日   満席