梅雨入りもまだなのに

あわてんぼうな朝顔が咲いてビックリした朝花


先週のブログでも触れましたが

いま当教室では

補助ペダル・アシストペダル

のリサイクルが盛ん♻️

(これもSDGsかな?ラブラブ


生徒さんと保護者さまの

優しさの輪がひろがって

とっても安価で快く譲り合ってくださっていて

本当に感謝しかありませんハート


今週も、子供には重いから…と

わざわざお待ちくださったママが何名かキラキラ

ありがとうございました♡


次々と、喜んで使ってくださるお宅に

貰われていってます‼︎


どうか大切にお使いいただき

是非また後輩クラヴィーアっ子たちに

譲ってあげて下さいね飛び出すハート


先日ピティナステップに参加したHちゃん

アドバイザーの先生からの講評用紙と

合格証をお持ちくださいました


コメントはいつものレッスンでお伝えしていることと同じ内容が多くて

レッスンの方向性が間違ってなかった…と確認できホッとしましたルンルン

Hちゃん合格おめでとう!


Aちゃんが修学旅行のお土産を持って来てくれて

つい「おばあちゃんや他の予定してた皆さんには渡せたの?お土産たりてる??」なんて聞いてしまいましたあせる

Aちゃんありがとう♡



色んな事にチャレンジしたい皆さん

教室には続々と

色んなコンクールの参加要項が届いています。

詳細はグループLINEにてお伝えしますので

ご興味のある方はご連絡下さいね♪