今日ブルグミュラーコンクール

心斎橋会場にチャレンジしてる

Tクンのママが

先ほど、とぼけた表情がTクンらしくてとっても可愛いお写真を送ってくださいましたスマホ


Tクン今週のレッスンには

『本番通りの服装』でやってきて

ノリノリで弾いてくれてましたウインク



今年も各会場ともに

コロナ対策で

厳しい入場制限があり

私は自宅から念を送りながらの応援とさせていただいてます。


Tクンは

「間違えずに弾けた」とのこと

お母様からは

「参加してみて良かったです」とのお言葉もいただきホッとしています。

(結果はネット発表なので楽しみに待ってます♫)




これからステージに向かう皆さんも

キラキラ輝く演奏ができますように乙女のトキメキ

何度か延期になりながらも

無事に北海道への修学旅行に行ってこられた

高校生のAちゃんからお土産に

こんな素敵なパッケージのお菓子をいただきましたプレゼント


限られたお小遣いの中なので

お土産は不要…と伝えてたのに

「お店で見つけて絶対にコレだ!って思ったから」って。嬉しすぎる笑い泣き


この箱は何に使おうかな

見てるだけでテンション上がってますアップアップ


いや、何よりAちゃんの修学旅行が

お天気にも恵まれ

とっても楽しかったって聞けて

本当に嬉しいですラブラブ




右下のお写真は

「レッスンに来る前に

LEGOブロックでコレ作ったよ」と

リトルフェニックスを

胸ポケットから出して見せてくれた

Sクン



そして、もう1人のSクンからは

「ハロウィンのお菓子どうぞ」と

美味しいチョコレートをいただきましたチョコ

(お写真なくてごめんなさい)




感謝

皆さま本当に

いつもありがとうございます♡