ハッピー⁈ハロウィンハロウィン



今日はハロウィンおばけですね。


プライベートでは

義母の一周忌

その他にも色々な事が重なり

ほんの少し気ぜわしく過ごしております。

(もちろん選挙も朝一番に投票済みグッド!



そんな中でも

ご自宅での練習風景などを撮影し

LINEで送ってくださる皆さんに

ほっこり♡したり


大急ぎで

少しアドバイス動画をお返ししたり


そんなひと時が

やっぱり幸せラブラブ




当教室では

ハロウィンハロウィンイベントを

数年前に取りやめましたが


レッスンでは時々

可愛いコスチュームを

見せていただけることも乙女のトキメキ


お姫様スタイルのKちゃん

色鉛筆を持つと

止まらなくなってしまうHちゃん

ただ遊んでるように見えても

しっかり「ド色・レの色」などと

歌いながらお絵描きしています♬





今年はなかなか咲かないなぁ…

と、心配してた金木犀

3日前くらいに急に咲き始め

とっても良い香りに包まれています黄色い花



でも、この花の季節になると

急に鼻水が止まらなくなる方も続出汗

今週は

箱ティッシュを椅子に置いて

すぐに鼻がかめる体制で

レッスンしたクラヴィーアっ子も

数名いらっしゃいました。





体調を崩しやすい季節

学校行事も重なって

お忙しい方も多いようですが

無理せず

でも、しっかりと

頑張りたいですね!