だんじり囃子が賑やか 


昨日からこちらの地域では

久しぶりのお祭り


コロナ禍にあっても

色々な対策をしながら

伝統行事は守ろうとされてるようです祭



学校行事も

様々な工夫をされて

運動会や野外活動、修学旅行など

各校とも頑張っておられますね✨



先週、修学旅行のお土産を

持ってきてくれたのはHちゃん

限られたお小遣いの中から

わざわざ買ってきてくれた気持ち♡

本当に感謝お願いハート


ずっと大好きなBTS

曲に取り組んでいるRちゃん

(発表会にも♬)

ますます盛り上がってもらおうと

お店で見つけたガム

プレゼントしました(笑)


振替レッスンしていたら

ピンポーン♬

ん?誰だ⁇

って、窓の外を見たら

 S君とSちゃん姉弟が!?


おばあちゃん家がある

丹波篠山で採れた

貴重な黒豆枝豆

新鮮なうちに…と

わざわざ持って来てくれて自転車

感謝♡


「さっそく今夜いただこう!」と

それを励みに21時までレッスン

楽しく頑張れましたニコニコ




他の皆さんも…

本当にいつも

ありがとうございます♡

(掲載は希望者のみ)