朝起きて一番に
暖房のスイッチON
[進化し続けるピアノ教室】
大阪市城東区のピアノ教室クラヴィーアです


昨日のことですが
朝から豊中市まで車
今野万実先生のお勉強会
に行ってまいりました。


いつも、その時に
レッスンで悩んでいることや
指導方法を迷っていたりする曲を
リクエストさせていただくのですが

どんなことを質問しても
すぐに
「まさにそれ!聞きたかった‼︎」
っていうお言葉を
たくさんくださる万実先生ピンクハート

私の「元気のもと」
なのかも(笑)
私が生徒役になって
実演してもらった時には
万実先生の勢いに
思わず
「きゃーっ こわい!」って
逃げてしまいましたが

それを笑いにもっていく
そして皆んなを笑顔にしていく

その上、生徒さんも納得‼︎
の技術キラキラ

さすが!!です。


お勉強会に
参加させていただいた日は
いつも午後からのレッスンが
めっちゃテンション上がるのは
私だけではないはずアップアップアップ


万実先生
そしてご一緒いただいた先生方
いつも元気をわけていただき
ありがとうございますラブラブ