先週の金曜、土曜、日曜と定期的に呼んでいただいてるサンクトペルテン大聖堂での演奏会での練習用ピアニストとして弾いてきました。


3日間でのべ17時間半バッハ漬け



いやーーーバッハは好きですけど、本当に一瞬の気も抜けないし、早く終わることもなく弾き続けました。


こだわりの415ヘルツだったので、半音さげて伴奏するのは、眠気の来た時間は一瞬わからなくなりました、笑





そしてこのキーボードのペダルのおかげで、膝はガクガクに痛くなるし、サプリやら肩凝りに効くのやら、錠剤を飲みながらやっていました、笑。


お昼はやっぱこれでしょってことで、時間ないのに朝から、🍙おにぎりを作っていきました。やっぱパワーが出ます。


合唱のみなさんは100%オーストリア人なのですが、みなさん優しい方ばかりで、もう何度も来ているので、顔も覚えてきました。



出番がなかったピアノが悲しそう、笑。



大聖堂です。



一昨日と今日はこれからソリストの伴奏合わせに行きます。





これ試して買って最高でした!他の色も買えば良かった

もう愛用しまくりです。