母の指導する合唱団、

アンサンブルさわらびさんの演奏会。

長年のお友達である、

作曲家の北川昇先生がゲストで出演され

これはやはり、どうしても見ておかねば、

ということで、

三重に日帰り😅

行って良かった‼️と心から思うほど、

素晴らしい演奏でした。

北川先生の、人の心に近い温かい曲と、

誠実な音楽、

そしてさわらびさんの、深い声。

司会の川合俊平先生に、

いきなり舞台から

「あやちゃん、いますかー?」

と言われ、

まるで私が作曲者のように客席で

立ち上がって手を振ってみました笑

私の前後左右に座ってらした方、

ビックリさせてごめんなさい😅

のぼるんとは、もう20年近くのお付き合い。

初めて連絡を取った時は、

まさか20年後にこうなるとは

思ってなかったのですから、

本当にご縁って不思議。


母もまだまだ元気で

嬉しいです。

合唱をいつまでも続けてほしい✨