晴海リトミック体験会ご感想

 

本日リトミック体験会が無事に終了しました。

たくさんの方にご参加いただき、

とてもうれしかったです。

 

本日参加いただいた坊ちゃんのお母様

 

今まで息子は色々な習い事をしましたが、

知らない場所、

知らない人、

やらなくちゃいけないこと、

などに泣いてしまうこともありましたが、

先生の「晴海リトミック教室」では、

息子が笑い声をあげて楽しむ様子を見て

とてもびっくりして嬉しくなりました。

 

本当に何度も何度も笑ってくれて、

私もとても楽しい気持ちになりました。

 

その場で本申し込みをいただきました!

 

実はコース残席1名さまなのです。

本当にうれしい悲鳴。

 

皆さんに楽しんでもらえるよう、

がんばります。

 



本コースお申し込みの皆さまには

現役保育士のMamieに公式LINEで質問し放題の

特典付きです。


 コース詳細はこちら。




お申し込みは公式LINEから。

 

 

友だち追加

すでに残席一名さまです!