先日の続き、ジャズが弾きたいとご所望の紳士。

ピアノがどれくらいお弾きになれるか弾いている動画を送っていただきました。

ふむふむ、

わかりました。
簡単に弾けて楽しんでいただけたらいいなぁ。

まず、
リード譜をお送りしました。



右手だけ先に攻める作戦。
右手だけメトロノームに合わせて弾いた動画をお送りしました。





そして、次に

コードのベースだけ合わせてみる。






それが出来たら万々歳、
あとは左手にバリエーションをつけたら、メイン完成‼︎






そのあと、アレンジ部分をパターンでご提案したら、練習していただいて。
メイン→アレンジ→メインに弾いていただいたら

もう乾杯したら良いです🥂

今後もずっと楽しんでピアノ弾いていただけますように!

現在レッスンは満席です。
お席ご用意出来ず申し訳ありません。

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタでは一足早く動画をご覧いただけます。