ルパン三世、弾けるとカッコイイでしょ?

と小学校5年生女子。


以前いただいたイラスト。



たしかに。

ジャズチックでも、ラテン系でも、ボサノヴァ風でも、原曲が素敵なだけに、どんなアレンジもできる!



私は断然速くてカッコイイバージョンが好き。


前回のブログで書いたAメロの下がるクリシェが気に入っています。




ただ、ピアノ始めて半年のお嬢さんには、少ない音数で、カッコイイのを用意してあげたい。

そうすると、ジャズで左手ウォーキングがいいかな?




ゆっくりリズム刻んでいきましょう!





発表会までに弾けるといいな!


休校等で皆さま大変かと思います。

私は家にいる時間は楽譜書きや動画撮りに使うことにしました。


この時間、皆さまが有意義なものとなりますように!!

最後までお読みいただきありがとうございます。


一足早くインスタで動画公開しています。